ポドウィグ千秋楽の旅⑥オフ会

29日 17時←まだ全然明るい
ジョンソクssiの公演は20:30からなので先に夕食を済ませようと
この時間に地下鉄恵化駅の4番出口に集合
会場は集合場所から目と鼻の先のタッカンマリ屋さんです
c0010833_21525349.jpg

公演の前なのでちょっと食事にも気を遣いました
ホントはがっつり焼肉とか真っ赤かな食べ物とかがいいんですけど
油が飛んだり服に臭いが移ったり それこそ真っ赤かなやつが服に飛んだ日には・・・いや
そんな油まみれの顔で(一応化粧直しはするけど)ジョンソクssiに逢うわけにはいきませんあはは♪
ってことでタッカンマリになりました
c0010833_2159485.jpg

〆はククスで
c0010833_21591634.jpg

オフ会にはこれまで映画やドラマのケータリングサポートでお世話になった
韓国のらぶじょんずさんとそのお友達も参加

旅先ではテンションがあがって 割り勘の計算も暗算で出来ないくらい
フワフワ浮ついた感じでいるのでいっぱい抜け落ちることがあります
到らぬ点があったとは思いますがソウルで10名ものらぶじょんずさんが集まり
ジョンソク談義やその他の色々な話題に笑ったり共感したり・・・
開催できることがうれしいです感謝

チケットのネット取り扱いはyes24とインターパークが購入可能だったんですが
それぞれ持ち分の席が決まっていて OP席と2階席以外については
yes24はAエリア1~6列 Bエリア1~2、5列 Cエリア6~8列 
インターパークはAエリア7列目以降 Bエリア3、4列、6列目以降 
Cエリア1~5列、9列目以降 ←1列は誤差があるかもですが
となっていたことがユン・ドヒョンとチョン・ムンソン公演のチケット発売で
気づいてしまったこと

千秋楽のチケット発売ついてはある一部でかなりのコネクションが働いてるな~って
ブラックトークふ
そのかなりのコネクションを働かせてる人のインスタをチェックしたら
何枚購入したかチケットに何分の何と数字がですのですが「〇/30」ってました
つまり神席が30枚まとめて購入(?)な感じむかつく
確かにチケットオープン時 優先購入がなかったにもかかわらず既に消えてた席があったなぁ~
って思い出しました
まあそれもこれも今となっては後の祭り喜び

c0010833_22183582.jpg

次もまた開催できると信じてポドウィグ千秋楽に臨みました
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-08 00:39 | たびブログ | Comments(0)