人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポドウィグ千秋楽の旅①〜ハプニング

明日から
何を支えに?
ジョンソクロス


あっと言う間の4日間
今回は羽田組のmarcyさんと一緒のフライトだったJさんが
初日からとんでもない事故に巻き込まれ・・・
私たち関空組が金浦空港に到着し
市内行きのリムジンバスを待っている間
Wi-Fiを操作して繋がった瞬間
まずYahooニュースで号外が入り
“羽田空港で大韓航空機火災”
この時「まじかー」っと思ったけどおふたりが搭乗している飛行機だとは全く思わず

そうしているとmarcyさんから脱出シューターが開いた飛行機の画像が届き
「ウソーっ !!乗ってたん?!」
と金浦空港のバス乗り場で関西弁が響きわたった瞬間でした(笑)

ホテルに到着したのが深夜1時頃でした←予定では16時頃
おふたりは怪我もなくお元気だったのが何よりです
だから笑って話せるのですが
願わくば一生遭遇したくない出来事ですよね
超身近な人から事故の状況を聞くとまるで自分もあったかのように思えてしまうから不思議
飛行機に乗る機会がジョンソクssiのおかげで多いので決して他人事とは思えません
ポドウィグ千秋楽の旅①〜ハプニング_c0010833_17405361.jpg

ポドウィグ千秋楽の旅①〜ハプニング_c0010833_17405336.jpg

ポドウィグ千秋楽の旅①〜ハプニング_c0010833_17405404.jpg

Jさんは空港で待機中TV局からインタビューされてニュースで何度も流れました←ちょっとした有名人


そんなハプニングもありましたが
ジョンソクssiのポドウィグ公演 泣いても笑ってもラスト2回
28・29日観劇してきました

J-minさんのインスタより
ポドウィグ千秋楽の旅①〜ハプニング_c0010833_17525730.jpg

千秋楽の公演の後撮られたものですね
旅のエピソードはまた後ほど






by cyu-rin | 2016-05-30 17:12 | jojeolミュージカル