ISSAC TOAST&CAFEブログ トースト作りに挑戦

ブログはこちら → クリック

こんにちは、ISSACトースト&コーヒーです!
寒い冬が経ってちょうど暖かい春になってから一昨日ようであるが、
もう 5月を迎えましたね! 時間本当に早いでしょう~~?

5月は、家庭の月!
大切な家族、親戚などありがたい方々に感謝の気持ちを伝えるのにちょうど良い月です。^^​

5月、家庭の月を迎えてISSACモデル、チョ・ジョンソク俳優も感謝する知人たちのために、
トーストづくりに挑戦したいと言うのです~

1日のシェフ チョ・ジョンソク俳優のISSACトースト作る現場、カットを公開します。
ISSACトーストモデルチョ・ジョンソク俳優。
果たしてイサックトースト作りに成功することができるでしょうか?

まず、焼きたての食パンに甘いイサックソースを選ぶように塗ってくれます。
c0010833_14525548.jpg

もう望むトーストによって中身を満たしてください。
ベーコンベストとブルゴギmvpトーストのうち悩むチョ・ジョンソク俳優。
c0010833_14551492.jpg

両方を生成てみることに~~!!
​まず、ベーコンベストを作るためにベーコンとムサム、キャベツなどを入れてくれます
c0010833_14555229.jpg

もう一枚パンをのせれば完成!
c0010833_14561751.jpg

そして焼き肉mvpも、中身を満たしてくれます
c0010833_14564641.jpg

c0010833_1457960.jpg

甘いイサックソースが塗られたパン1枚をのせれば完成されます~
c0010833_14573241.jpg

モデルで、一日イサックトーストシェフに変身したチョ・ジョンソク俳優。
努力する姿がとても美しいですね。
c0010833_14574643.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-05-04 15:04 | 조정석絡み | Comments(0)