「時間離脱者」100万人突破

「時間離脱者」が公開14日目にして累計観客数100万人を突破しました024.gif024.gif024.gif
c0010833_08545462.jpg

あとはどこまで記録をのばせるか⁈
楽しみです!

[PR]
Commented by shirotora2017 at 2016-12-27 01:34
Team.J148新入会員のしろとらです!
「造られた殺人」「観相師」「時間離脱者」「王の涙」「私の愛・私の新婦」「형」の6作品を2週間あまりで観まくりましたが、「時間離脱者」が今のところ一番好きです。ペク・ジファン先生の穏やかな語り口が自然で、後半の死闘も見ごたえがありました。一人の人間がどんどん変わっていく様子が、ペク先生の表情の変化で見事にあらわされていて、やはり素晴らしい演技だと改めて感心しました。
次回作も待ち遠しいです^ ^
Commented by cyu-rin at 2016-12-28 21:55
> shirotora2017さん
ジョンソクssiの出演映画一気見ですね!
ドラマは観られましたか?「花より青春ーアイスランド編」も
ジョンソクssiの素顔がみられて惚れ直しますよー
by cyu-rin | 2016-04-27 08:51 | jojeol映画 | Comments(2)