「時間離脱者」“感性” “追跡” “死闘” のスチール画像

スポーツ東亜 記事より

映画「時間の離脱者」が“感性”“追跡”“死闘”というそれぞれのジャンルから
眺めたスチール3種を公開した。

「時間の離脱者」は結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と
強力系刑事の2015年の男子(イ・ジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて
愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して、彼女を救うために切実な死闘を
繰り広げている内容を盛り込んだ感性追跡・スリラー。

●感性-'ジファン'(チョ・ジョンソク)と'ユンジョン'(イム・スジョン)の幸せな瞬間
c0010833_2103582.jpg

「時間の離脱者」の一軸を担当する'ジファン'と'ユンジョン'は1983年を生きるカップルだ。
二人は同じ学校の同僚教師であり、すぐに結婚を控えている。
美しいながらも温かい心を持った'ユンジョン'は'ジファン'にはかけがえのない大切な存在。
こんなに幸せであふれた彼らの愛に悲劇が近づこうとする。 偶然な事故で2015年を生きる男
'ゴヌ'の日常を夢に見始めた'ジファン'はこれを通じてすぐ衝撃的な事実を知ることになる。

[イム・スジョンコメント]
どう見れば、'ジファン'はその間にチョ・ジョンソクさんが演じたキャラクターより少しは
真面目な部分が多い。 そんな姿も完璧に演技するのを見て、むっとするほどとても感動を
もらった。 参考にあの場面は日が落ちる前に撮ってしたので見せるには感性的で美しいが、
現場ではとても慌しく撮影した憶えがある。

●追跡-2015年から夢で見た過去の殺人事件を追跡する'ゴヌ'
c0010833_211782.jpg

1月1日、新年を迎える普信閣の鐘の音を聞きながら経験した偶然な事故後、'ゴヌ'は
夢で続けた男の日常を見るようになる。 'ゴヌ'はやがて彼が1983年を生きていく
'ジファン'という男であることを知るようになる。 強力系刑事の'ゴヌ'は1980年代に起きた
アメリカ製の殺人事件ファイルを確認したところ、事件の被害者がまさに夢を通じて
ずっと守ってきた'ジファン'の恋人'ユンジョン'という驚くべき事実を悟ることになる。
毎日夢を通じて会う彼らの愛に対する切なさと切実さに'ゴヌ'はこの殺人事件を防ぐため、
過去を振り返って追跡を開始する。

[イ・ジヌクコメント]
事件ファイルを机の上に広げて整理し、共通点を発見、犯人の輪郭を悟る瞬間がありますが、
その時本当にひやっとした。 私が実際に事件を調査してほりさげて真実を知ったような
感じだった。 連続殺人事件を広げておいて調査するこれが一つとなっている部分を発見して
解決点を訪れた時には、演技と言っても大きな喜びを感じている。

●死闘-1983年の今日、愛する彼女の死を阻止しようとする'ジファン'
c0010833_211368.jpg


'ジファン'は偶然な事故を経験した日から夢の中で一男を見始めている。 その男が誰なのか
正確に知ることができないが、彼の日常を見ると、きっと今とは違う未来に住んでいる人だ。
ある日、その夢を通じて、信じられない衝撃的な事実を知ることになる。
愛する'ユンジョン'がすぐ起きる殺人事件の被害者になるということ。最初はただ言葉も
ならない夢と努めて否定するが、今は彼女を救うために動かなければならない。
今日、愛する彼女が死ぬ。 'ジファン'は予定されたその死を防ぐため、想像すらできない
切迫した死闘を繰り広げることになる。

[チョ・ジョンソクコメント]
キャラクターの感情を従わなければならないため、彼について考えをたくさんして
みたんだけど'ジファン'は本当に勇敢ですごい人だと感じた。 私なら未来を知っていると
いうことすら怖かったようだ。 この時は雨に降られながら撮るなアクションシーンだったが、
体が濡れたら服がついてプロテクターを着用することができなかった。
それで少し危険もスリルもいる撮影だった。

一方、映画'時間離脱者'はられない衝撃的な事実を知ることになる。
愛する'ユンジョン'がすぐ起きる殺人事件の被害者になるということ。最初はただ言葉も
ならない夢と努めて否定するが、今は彼女を救うために動かなければならない。
今日、愛する彼女が死ぬ。 'ジファン'は予定されたその死を防ぐため、想像すらできない
切迫した死闘を繰り広げることになる。

[チョ・ジョンソクコメント]
キャラクターの感情を従わなければならないため、彼について考えをたくさんして
みたんだけど'ジファン'は本当に勇敢ですごい人だと感じた。 私なら未来を知っていると
いうことすら怖かったようだ。 この時は雨に降られながら撮るなアクションシーンだったが、
体が濡れたら服がついてプロテクターを着用することができなかった。
それで少し危険もスリルもいる撮影だった。

一方、映画'時間離脱者'は来る4月13日に封切りする。

[PR]
by cyu-rin | 2016-03-22 20:35 | jojeol映画 | Comments(0)