「国民の妹」との共演が多い!?俳優チョ・ジョンソクの共演女優達の豪華さに注目!!

WOWKOREA記事より


韓国で「国民の妹」と呼ばれる女優たちとばかり共演してきた俳優チョ・ジョンソクの話。



2012年に映画「建築学概論」やドラマ「キング ~Two Hearts」への出演で、人気俳優の仲間入りを果たしたチョ・ジョンソク。以降は、多くの主演を務めるなど、現在も活発的に活動しているチョ・ジョンソクの相手役を演じた女優たちが豪華だと話題となっているんです!!

どんな女優がいたのか、まとめて見ました!!

2013年放送「最高です!スンシンちゃん」で共演したIU(アイユー)。
IUは、デビュー直後からその可愛らしいルックスと「Good Day」などのヒットにより‘国民の妹‘と呼ばれていました。



2015年放送「ああ、私の幽霊さま」で共演したパク・ボヨン。
愛嬌と言えばパク・ボヨン!!と呼ばれるほど、男性からの人気は抜群です。妹のように親しみのある魅力でで愛されている彼女も、また‘国民の妹‘のような存在です。



ここからは、国民の妹というのは少し違うかもしれませんが・・・男性ファンからは羨望の眼差しで見られるような共演女優たちです。

2014年映画「私の愛、私の新婦」で共演したシン・ミナ。
芸能人からも理想のタイプに挙げられることも多いシン・ミナ。そんな彼女と共演したいと思っている男性スターは多いのではないでしょうか!!




続いて、今年公開が予定されている映画「兄(原題)」で共演したパク・シネ。
子役の頃から活動していたパク・シネも、10代の頃は‘国民の妹‘と呼ばれていた時期もありました。



最後は、4月公開予定の映画「時間離脱者(原題)」で共演したイム・スジョン。
いつまでも変わらぬ美貌と童顔で、男性ファンだけでなく女性ファンからも人気の高い彼女。‘国民の妹‘というのは失礼になるかも(?)知れませんが、ビジュアルでいうなら、言えなくもないですかね!!



と、いかがでしたか~~?
チョ・ジョンソクの相手役を演じた女優たちの豪華さに、ただただ驚きましたね。‘国民の妹‘のような可愛らしい魅力のある女優さんたちとばかり共演してきたようです!!

今後は、どんな女優さんと共演するのかも楽しみですね♪



今後は「国民的ロマコメの女王」コン・ヒョジンで共演です~
[PR]
by cyu-rin | 2016-03-21 00:35 | 조정석絡み | Comments(0)