DDチキン CF撮影レポ

DDチキンのブログにジョンソクssiのCF撮影風景がUPされました


チョ・ジョンソク DDチキンのCF撮影現場が知りたい?
ついておいで!


ディディチキンで一週間を嬉しく開始していただけるよう
ディーディー挨拶します! 楽しい月曜日を過ごしていらっしゃいますか。
ヘへッ今私は本当に楽しいです:)
'誰'ために今無知浮かれた状態なんです!
この前に撮影現場で見た私たちのイケメン俳優チョ・ジョンソク氏を
もう一度会ってみることができる!
肩を持ち、CF撮影現場を公開できる日が
ただし、一日!一日しか残っていなかったからです!
c0010833_19565415.jpg


はい?
ジョンソクさんがもっと見たいですって?
c0010833_19574047.jpg


いったい、わが国のイケメン チョ・ジョンソクは
あんな表情でおいしくチキンを食べることができるんだ?
c0010833_19585220.jpg


ジョンソクさんはなぜあんななセクシーな表情を浮かべている時間ですか。
c0010833_2002847.jpg


いったいあの祝福されたチキンはどんなチキンかって?
c0010833_2014546.jpg

ジョンソクさんもDDチキンの味と一緒に!!
メイキングを期待してくれる方達の多くの書き込み応援お願いします!
チョ・ジョンソクの手にあるチキンの味が気になるなら、クリック!



[PR]
by cyu-rin | 2016-02-15 20:04 | 조정석絡み | Comments(0)