人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ・ジョンソク 公式FC&ブログ 活動終了

あるJさんから「公式FC更新のメールが届きました」と連絡を受け
1月の末に久っさびさに公式FCを覗いたら
チョ・ジョンソク 公式FC&ブログ 活動終了_c0010833_2243580.jpg

これを見たせいかとうとう夢になって出来ました

以下 cyurinのガチな夢です

ある会議室で問い詰めている人物←おそらく私
誰に向かって言ってるかはみえないけれど大体わかりますよね

「2015年の会費払ったけど なーーーーんにも活動なかったですよね。
更新記念のグッズも送るって書いてあったけど結局何もなかったんですよ。
それで、何しました?この1年。それに新しい事務所との契約だってどうなってるんですか?」

「もうこのまま消滅だと思ったんですよ。公式ブログも“今頃そのネタ?
もう私の中では終わりましたけど”な韓国の記事をただ日本語に訳しただけのザマですよね」

「それにジョンソクさんが文化倉庫に移籍してから1年が経つのに公式HPにDSエンタの
ロゴが入ってるってどういうことですか?話し合いはできているのですか?」


くどいようですが夢での発言ですからねあ

夢は目が覚めると忘れていることが多いのに これだけはしっかり覚えていました

これまで何度か文化倉庫に問い合わせをしようと思ったけど
“日本公式FCは当事務所所属の俳優 チョ・ジョンソクと一切何の関係もありません”って
言われそうで怖くてできませんでしたuu

でも今はいい機会だし 非常事態だと思ったので勇気を出して文化倉庫にメールしたのが
1月28日でした

文化倉庫からも梨の礫で 聞き入れてくれたかどうかは不明ですが
5日届いた公式FCからのメール
チョ・ジョンソク 公式FC&ブログ 活動終了_c0010833_22541723.jpg


なんですとっ?!
一度継続しろと言ってて数日後に活動終了のメールて どうよ
朝令暮改もいいとこだわさ怒

この1年間アテにしてなかったから なくなったところで痛くもかゆくもないんだけど
私たちがこのまま黙ってたら今年も会費巻き上げるところだったのでしょうか??怒る

自称チョ・ジョンソク公式FCはジョンソクssiの足を引っ張るようなことはやめてもらいたいです

もはやそう呼びたい
by cyu-rin | 2016-02-05 23:16 | 조정석絡み