カン・ハヌル主演「ドンジュ」VIP試写会に出席

marcyさんとD.Oの「純情」の公開が2月24日だから
VIP試写会ってそろそろだよね~と話していたら
「花より青春」のチョン・サンフンssiとツーショット画像が配信されてて
c0010833_2122868.jpg

何の映画??と観たらカン・ハヌルssi主演の「ドンジュ」
4日 CGV COEXで行われた「ドンジュ」のVIP試写会に出席したジョンソクssi
c0010833_21302141.jpg

c0010833_21274415.jpg

c0010833_2128717.jpg


こっちが先だったかぁ~

それにしても・・・・
c0010833_21332560.jpg

今夜の気合の入ってない格好はいかがなものかy’s いくくる

髪型といい短すぎるデニムパンツ丈・・・・←隣のキャラに合わせた??しー

「ドンジュ」が2月18日の公開だから「純情」のVIP試写会は
来週くらいでしょうかねぇ
「兄貴」繋がりで来るよねえ~ ジョンソク ヒョン←勝手に決めつけてる汗

ところで「ドンジュ」とはどんな映画なのでしょうか(以下 Kstyle記事)

映画「ドンジュ」は日本統治時代、名前も言語も夢も許されなかった1945年、一生の友であり、
ライバルだった詩人ユン・ドンジュ(尹東柱) と独立運動家ソン・モンギュ(宋夢奎) の輝く青春を
描いた映画だ。映画「ドンジュ」側は2日、ユン・ドンジュ詩人の美しい詩が、生き生きと
聞こえてくるような深い余韻のある特別なポスターを公開した。
c0010833_21102160.jpg

今回公開された詩入りのポスターには、時代の痛みを詩で綴ったユン・ドンジュ詩人の寂しさが
そのまま感じられる。ユン・ドンジュ詩人の珠玉のような詩は、その詩が誕生した背景を
推測できる映画の中のシーンと合っていて、さらに深い余韻を届けている。

「新しい道」のポスターで故郷を去るドンジュとモンギュは、足取りが重いように何度も
後ろを振り向く。そこに「昨日も行き、今日も行く私の道、新たな道」という詩句が添えられ、
延禧(ヨニ) 専門学校に行く彼らの波乱万丈な将来に対する好奇心を刺激する。
c0010833_21103186.jpg

また「自画像」「懺悔録」のポスターは混乱の時代、苦悩していたドンジュの心境がそのまま
感じられる。万年筆を手に持って、じっと正面を見つめているドンジュの姿は、闇の時代に
詩を書くことしかできなくて、苦しんでいた若い青春たちの悩みが表れているようだ。
また、「死ぬ日まで天を仰ぎ、一点の恥なきことを」と願っていたドンジュは、刑務所に
入れられても揺れない眼差しを見せて、屈しない信念を表した。
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-04 21:37 | 조정석絡み | Comments(0)