人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事

6回放送って言ってたから・・・・
もう来週で最終回?!uu+.

来週に向けて今が正念場です
「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_1946923.jpg



もっとコリア記事より

「花より青春」4人の倹約ぶりに制作陣も驚き
「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_19503064.jpg

4ストーンズの倹約ぶりに制作陣が舌を巻いた。

29日放送されたケーブルチャンネルtvN『花より青春 in アイスランド』にて4ストーンズ
(チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌル)は1000年の歳月を収めた
氷河ヨークルサルロンを訪れる様子が電波に乗った。

この日、ヨークルサルロン氷の洞窟を訪問した4人は代わらず節約的な姿を見せて消費を抑えた。
その結果、今回の旅程の予想よりも70万ウォン程度を残すこととなった。

制作陣は予想よりも多く残った予算に「私たちがシミュレーションしたが失敗した」と話すと、
チョ・ジョンソクは「俺たちはとても大まかに見たんだろう。俺たちが馬鹿だと思って」と
話して笑いを誘った。

その後、すべての日程を終えた4人は前日に訪問したレストランを再訪問し、豪華に夕飯を
楽しんだ。

チョン・サンフンは「今日俺たちが昼食を食べなかったから全部で16万ウォン残った」と
毎日2食しか食べなかったため160ユーロずつ残ったと明かした。

彼は「貧乏根性たち。使うことを知らない。パンを食べないなら捨てればいいのに。
それを三日間も持っている」と話して爆笑させた。


エンタメコリア記事より

氷河湖を訪れた出演者たち=『花より青春』
「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_2073420.jpg

「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_2074645.jpg

「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_208487.jpg

旅番組『花より青春』アイスランド編(tvN)のチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、
チョンウ、カン・ハヌルが千年もの歳月をかけてできた氷河湖「ヨークルスアゥルロゥン」を
旅した写真を公開した。

「ヨークルスアゥルロゥン」は、今回の『花より青春』のポスターに登場し、放送前から
視聴者の期待を高めていた旅行地で、幻想的な風景を誇っている。
「花より青春」Ep5 視聴率&関連記事_c0010833_2085573.jpg

by cyu-rin | 2016-01-30 20:12 | 花より青春