1.23 大阪オフ会報告

シネマート心斎橋はエレベータと映画館の入口に
“一応アピってます~” 程度の掲示で
c0010833_11434011.jpg

c0010833_11435334.jpg

ロビーはチュ・ジフンの『背徳の王宮』とイ・ビョンホンの『メモリーズ』推し
c0010833_11454264.jpg

c0010833_11455214.jpg

新宿みたいにドリンクショップに「私の愛、私の花嫁」をデコってくれてはいませんでした哀

心斎橋は『メモリーズ』も初日を迎えていて前日の夕刊にも告知していました
なのに「私の愛、私の花嫁」の“わ”の字もなくむか
クロックワークスさんの『メモリーズ』買い付けたら抱き合わせで「私の愛、私の花嫁」が
ついてきた的なコラっ ←あくまで個人の感想です

集まった関西Jさん(関西ジャニーズみたい笑
「扱い、差がありすぎやんね」
「いや、まだ字幕ついて公開してくれくれるだけ“良し”としなきゃー」
「あーやっぱりそこから??」
などと自虐トークをしていると上映時間場始まり映画終了後は
シネマートと同じ建物内にあるサイゼリアへ

映画の感想やジョンソクのこれまでの出演作品や3月からのミュージカルのこと
その他の韓流の話題まで話題は尽きずあっという間に時間が来てしまいました
「私の愛、私の花嫁」の第2回目を観る方←"Jの鑑"!チェゴ!!
別の映画を観る方 そして帰宅組と
関西オフ会定期開催を願って散会しました
c0010833_1343573.jpg






集合予定時刻より大阪Jさんは早めに集合
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-24 13:46 | Team.J | Comments(0)