【発表】大阪オフ会&シネマート心斎橋タイムスケジュール

<大阪オフ会>上映前の集合時間と場所は

参加の皆様にメールまたはLINEさせていただきました

公開祝のお花の写真もといけないしねー

第1回目の上映時間が13:15という中途半端 微妙な時間なので
上映後にカフェでお茶とスイーツをいただきながらオフ会しようと思います

Twitterにシネマート心斎橋さんのツイートがあったので
23日のタイムスケジュールをお願いしたら
今夜載せて下さいましたありがとう ←単に偶然だと思いますが汗
c0010833_22544454.jpg

第1回目 13:15~15:10

第2回目 18:45~20:40

サイトはこちら → クリック


そして23日は「私の愛、私の花嫁」の公開初日であると同時に
イ・ビョンホン主演の「メモリーズ」も初日なんですよねーウソっっ!!!
しかも心斎橋だけです
ビョン様とジュノ(2PM)ファンのお花がめっちゃ届いてあまり広くないシネマート心斎橋を
占拠しちゃうかもヤダ
だからTeam.Jのお花が埋もれてしまわないかちょっと不安を感じています
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-18 23:18 | Team.J | Comments(0)