「私の愛、私の花嫁」公開祝いお花企画&オフ会について

「ヘドウィグ」のチケットの件でざわついていたら
気付いたら「私の愛、私の花嫁」公開が来週に迫っていました矢印 汗①

marcyさんのブログでアンケート募集していた
フラワースタンドの結果が発表されました
c0010833_2381374.jpg

こんな感じフラワースタンドがシネマート新宿に設置されます

一方シネマート心斎橋は
ピンクとパープル系をベースにオーダーしました
どんなのが設置されるかは当日のお楽しみってことでおんぷ

シネマート新宿&心斎橋とも
1月23日(土)・1月24日(日)ロビー設置1月25日(月)午前中搬出になります

ぜひ見に行ってください!←映画もお花もw映画 Flowers


★新宿オフ会について

上映時間の発表がまだなので
詳しい時間が確定できませんが
映画館近くのお店でのランチを考えています

★大阪オフ会について

上映のタイムスケジュール次第で
映画→ランチ または
ランチ→映画 になる予定をしています
新宿と同じくオフ会会場はシネマート心斎橋界隈のお店にしようと思っています

詳細が決まり次第
お知らせします
もうしばらくお待ちくださいね~
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-17 23:29 | Team.J | Comments(0)