大輔(=チョンウ)結婚へ

SMAP解散報道に布団から飛び起き
「今回はレベルの違う解散報道です」と
関西ローカル朝の番組『おはよう朝日です(おは朝)』の芸能コーナーで
信憑性のあるニュースだと伝えていました
そして あのNHKの夜7時のニュースでも
“SMAP解散”と報道
キムタク以外はジャニーズから独立するらしく←だったら森君呼ぼうよぼそっ
SMAPファンでなくても注目しちゃう
間違いなく今年の重大ニューストップ10入りだわ←気が早い?プ

そして韓国芸能界ではJの間では“大輔”ことチョンウssiがぁ~sei

「チェゴシン」ではスンシンのお姉ちゃんに思いも寄せる
ドラマの中で一番ブレなかったパン屋経営者でしたね
「応答せよ1994」で火が付き
「セシボン」「ヒマラヤ」と話題作に出演
そして「花より青春」でますます注目される中
結婚発表をしましたkirakira

Kstyle記事より

チョンウ 女優キム・ユミと結婚
c0010833_2171845.jpg


俳優チョンウとキム・ユミが結婚する。

FNCエンターテインメント側は13日、公式報道資料で「Yuleumエンターテインメント所属の
女優キム・ユミさんとFNCエンターテインメント所属の俳優チョンウさんが1月16日ソウルで
結婚します」と明らかにした。

以下はFNCエンターテインメントの報道資料の全文である。



こんにちは。FNCエンターテインメントです。

Yuleumエンターテインメント所属の女優キム・ユミさんとFNCエンターテインメント所属の
俳優チョンウさんが1月16日ソウルで結婚します。これに関連して二人の立場をお伝えします。
二人の将来をご祝福ください。ありがとうございます。

多くの方々の関心と祝福に心より感謝申し上げます。

時期的に色々な作品にご関心を持っていただいてありがたい気持ちばかりですが、万が一
私たちの個人的なことで少しでも作品にご迷惑をかけることがないよう静かに準備しました。

結婚式は両家の両親の意思に従って、できるだけ簡素に非公開で行いたいと思っています。

お互いを配慮して尊重する、健康で固い家庭を、愛と信頼で作っていき、天の摂理に従って
水が流れるように美しく謙虚に生きていきます。

これから俳優として、一家の一員として良い姿をお見せして頑張って生きていきます。



そしてもうひとつ

“結婚発表”チョンウ、自筆の手紙を公開「愛するキム・ユミと共に幸せな家庭を築きます」

俳優チョンウが自筆の手紙で結婚を伝えた。

チョンウは13日、自身のTwitterに「こんにちは。チョンウです。ファンの皆さんに一番先に
伝えたいことがあって手紙を残します。下手な字でも真心をこめました^^」と書き込み、
自筆の手紙の写真を掲載した。

チョンウは手紙で結婚を伝えた。チョンウは「1月16日にソウル某所で愛するキム・ユミさんと
結婚します。彼女と共にもう一つの夢であり、願いだった幸せな家庭を築きます」と明かした。

続いてチョンウは「若くない年齢に身に余る愛をいただいて感謝しています。誰よりも信頼し、
応援してくれたファンの皆さんに心からのお礼を申し上げます」と綴った。

チョンウは「僕の個人的な事情のせいで作品に対する関心が少しでも分散されるのではないかと
憚りがあります。両家の両親の意見に従い、静かで簡素な結婚式を挙げるつもりです」と説明した。

最後にチョンウは「新しい人生の始まりを一緒に祝ってください。いつもどこでも応援し、
平凡すぎる僕を輝かせてくれたファンの方々にもう一度お礼を申し上げます」と挨拶した。

チョンウはこの日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて結婚を公式発表した。
また、キム・ユミ側も「現在、結婚準備を順調に進めている。温かく見守ってほしい」と
コメントし、「おめでた婚ではない」と強調した。
c0010833_21124099.jpg



キム・ユミさんはジョンソクssiがアイスバケツチェレンジを実施した時に
指名した女優さんですよね

その時の記事 → クリック

同じソウル芸大出身の女優さんですね
新郎も新婦もジョンソクssiと知り合い・・・・となると
1月16日結婚式に・・・・期待です!
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-13 21:30 | 조정석絡み | Comments(0)