2015年の反省文

もう恒例にしちゃいます
cyurin編今年の10大ニュース
2014年はこちら → クリック①
           クリック②


私個人的には何といっても人生初の手術・入院ですが
ここはジョンソク絡みでやりますね~


10位 ミュージカル「ヘドウィグ」出演決定!

12月24日の記事 → クリック

ついこの前のニュースですが10位にランクインしました
2016年はこれは上位ランクに行きそうなので今年はこのくらいにしておきます


9位 映画「兄貴」に出演決定!EXO D.O.、パク・シネと共演

8月9日の記事 → クリック

10月半ばにクランクインしたと思ったら撮影途中にジョンソクssiはアイスランド
そして12月30日にクランクアップしてしまいました
何てコンパクト 段取りのいい スマートな 映画撮影なんでしょう


8位 「花より青春-アイスランド編」に出演!

11月26日の記事 → クリック

いよいよ明日 元旦21:45から放送開始です!


7位 「特ダネ」制作発表会サポート

10月25日の記事 → クリック

この記事のネット配信を病室で追っていた記憶がよみがえります


6位 「ああ、私の幽霊さま」花米輪&フラワースタンド差し入れ

6月30日の記事 → クリック
7月1日の記事 → クリック

所属事務所が開催日時と会場をなかなか教えてくれなくて手配がバタバタだったのを
思い出しました


5位 「ああ、私の幽霊さま」かき氷サポート

7月23日の記事

クリック①

クリック②


これもバタバタだったなぁ~
でもTeam.Jのために撮影やサインをしてもらって そんな苦労吹っ飛びました


4位 事務所移籍報道

これ3位にランキングしている熱愛報道とほぼ同時に流れたのですが
韓国のファンの間ではこっちの方がおおきな衝撃だったらしいです


3位 とうとうジョンソクssiにも熱愛発覚

2月2日の記事 → クリック

これは今年避けては通れない案件・・・・aya
だけどサラっとだけ触れることにしようsss


2位 「ああ、私の幽霊さま」主演に決定!


5月6日の記事 → クリック

1位でもよかったのですがあえて次点
2015年初頭からほとんど雲隠れしていたジョンソクssi 
聞こえてくるのは
GUMMYさんとの熱愛報道ばかりだったので
やっと冬眠から覚めてくれたー!みたいな天にも昇る勢いで喜んでしまいました


そして2015年の1位は・・・・どこどこどこどこdrums

1位 「特ダネ」狙い隊ソウルに参上kirakira

やっぱりリアル生ジョンソク拝顔系はトップに持って来なきゃ!

10月27日~10月28日の記事
クリック①
クリック②
クリック③

WORLD TOWERと汝矣島での動画はtwitterとインスタにUPしていましたが
改めて貼り付けしておきますね~




舞台挨拶めぐりはどんなことが起きるか予想のつかない
ハラハラドキドキの体験ができます
映画館によって出演陣の出入りの方法が違うから
自分の熟知した映画館にすればバッチリですよねー←そこで舞台挨拶があればの話ですが


2016年も私たちを喜ばせてくれるそんな予感がしています
それを楽しみにして新しい年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いします
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-31 02:06 | anbi談 | Comments(0)