Kstyle 4周年お祝いメッセージ



Kstyleは皆様に応援いただき、おかげさまで4周年を迎えました!
Kstyleは2011年12月26日のオープンから4周年を迎えました!
4周年を記念して、たくさんのアーティスト・俳優の方々からいただいた
お祝いメッセージを大公開!
そして、2016年1月(予定) からは、皆さんからいただいたサイン入りグッズの
プレゼントもスタートします!

この映像からいろんな妄想と推理をしてしまうのは私だけ?
1分20秒からのくだり 
c0010833_23373589.jpg

「OMG」で訪れる予定 って
かなり具体的なのでこれはかなり期待しちゃっていいのではないかと!
捜査官(←久々!)は勘ぐってしまうのであります

一番近いタイミングとしては
「私の愛、私の花嫁」公開時!(1月)
ちょうど「OMG」も放送中だし抱き合わせでアピールできるしねー

その次は「私の愛、私の花嫁」DVD発売時(2月~3月初旬)
そろそろこの動画のメッセージのことを忘れかける頃ですよね

そして最後は「OMG」DVD発売時(韓国放送の1年後くらい?)
もうこの頃になるとこの動画はすっかり忘れてると思う笑

いずれにしても“ジョンソクに二言はなし”←そんな喩えあった?
と信じてるので来日も近しということで!!
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-25 23:02 | 조정석絡み | Comments(0)