「花より青春・シーズン3」空港出国記事&画像

昨日 寝る前にジョンソクチェックしていたら・・・
アイスランドの文字がネット上に踊り 慌てて検索したら
アイスランドへ出国したって記事が出てたので
「兄貴」の撮影中なのになぜ海外へ “Youは何しにアイスランドへ?“状態
c0010833_21441816.jpg

c0010833_21443460.jpg

c0010833_21445750.jpg

c0010833_2145724.jpg

c0010833_21451762.jpg


公式HP → クリック

tvN「花より青春」の収録のためらしいですがこの番組marcyさんによると
今までのパターンだと新番組の打ち合わせや
TV局のイメージキャラクターに決定したのでCM撮影…など
架空の仕事で集められた3人がいきなり航空券を渡されて
その国へ着の身着のまま旅立つというリアルバラエティーです
旅行は渡された現地通貨の予算内でやりくりして旅の計画や宿泊の予約など
全部自分たちでやります
だそうです←助かる~

ところでアイスランドっていう国があるのは知ってるし大体どのへんかってのは
ざっくりで憶えてるけど正確には「どこだっけ?」なレベルの知識しかなく・・・・
c0010833_215247100.jpg

アイスランド共和国 人口約30万人
首都はレイキャビク
面積は韓国と同じくらい
言語はアイスランド語
漢字表記は氷島(こおりしま)と書くくらい寒い場所だってわかります
こんなさぶ い季節に訪れてなにすんの?ワカザギ釣り?←ワカサギがいるかどうか知らん けど (笑)
サンタクローズごっこ?←それはフィンランド

辺鄙なところなら日本の離島とかでもよかったのにぃ~ 瀬戸内海の小さな島とか
沖縄の周辺の無人島とか・・・←何企んでる?


このニュースは日本語記事にもなりました
Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクとチョンウ、チョン・サンフンがtvNのバックパック旅行プロジェクト
「花より青春」への出演を確定し、北欧のアイスランドに向かった中、
制作スタッフが意欲的に抱負を示した。

tvN「花より青春」の制作スタッフは25日、「チョ・ジョンソク、チョンウ、
チョン・サンフンが24日夜に初めて顔合わせをしたあと、直後の25日0時55分に出発する
飛行機に乗った」とし、「彼らは突然の旅行の知らせにときめき半分、心配半分の姿で、
何の準備もなくアイスランドに向かった。
これから10日間、アイスランドを旅しながら青春の本当の意味を噛み締め、
熱い友情を固める計画」と述べた。

チョ・ジョンソク&チョンウ&チョン・サンフンはtvN「花より青春 in アイスランド」編に
出演し、ユ・ヒヨル&ユン・サン&イ・ジョクなど40代のミュージシャンたちのペルー旅行、
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン&B1A4のバロなど20代俳優のラオス旅行に続き、
新たな旅行記を披露することになった。予想できなかった3人の新鮮な組み合わせに、
放送前から視聴者の期待が高まっている。

tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春 in アイスランド」は現在放送中の
「三食ごはん-漁村編2」の後番組として放送される予定だ。

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-26 00:26 | 花より青春 | Comments(0)