インスタグラムより 

インスタに上がってた撮影の合間に撮られたと思われる画像
c0010833_19371562.jpg

手前の男性は「星から来たあなた」のマネージャーらしいけど
いた記憶はありますがこの人だったとは結びつきませんでした

それはさておき・・・
ジョンソクssiのカナダグースのダウンジャケット

ついこの前まではトレンチコートが暑かったのに
真冬のアイテム登場ですね
c0010833_2117635.jpgこれで3度目の冬 お目にかかります
お気に入りなんですねー
芸能人なのに意外と物持ち良い←好感度↗︎
marcyさんと物持ちいい人はいい人に多いよね〜って

でも
GUMMYにプレゼントされたものじゃ?←自分で言ってテンションガタ落ち↓
真偽のほどは不明です

そしてこちらは以前ブログにも書いたお馴染みの
THE NORTHFACEのダウン
c0010833_21472052.jpg

ウン・シギョンの頃から着ています
動画もあります → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-11 00:32 | 조정석絡み | Comments(0)