「兄貴」情報はやはり・・・

今夜は久々にBluck cyurin小悪魔

11月4日現在「特ダネ」観客動員数は609,723人
前評判はよかったのに ハッキリ言って伸び悩んでるそうです←あっ  言っちゃった汗
なぜか?
ジョンソクssiとイ・ミスクssi以外 特にイ・ハナに華がない←コラー  とか
劇中 情報提供者として外国人女性が登場するのですが
それを友情出演で もうちょい有名人にする とか
テ・インホあたりの役回りにKポアイドルをキャスティングする とか
犯人をこんな人物が殺人するわけないやん的な もっと絵面のいい人にするとか
ジョンソクssiの他に客の呼べる役者をキャスティングしてほしかった
キム・デミョンもテ・インホもドラマ「未生(ミセン)」でブレイクしたけど
「特ダネ」は霞んでたねー まあジョンソクssiが主役だからあたりまえだけど

でも同日に始まった「THE PHONE」のキャスティングも「特ダネ」といい勝負だし
主人公なんて絶対こっち(特ダネ)の方が絵面がいいし!ツッコミ
にもかかわらず「THE PHONE」は累計観客動員数148万人を超えています
だからベ・ソンウssiも舞台挨拶は「特ダネ」1日だけで
あとは「THE PHONE」参加してたんかーーーーープンプン
そう考えればキャステンティングでもないのかぁ←やっぱりストーリー?

“リャンチェン殺人記”っていうサブタイトルも縁起が悪かったかもー
「殺人記」って万人受けしないしねむー
いっそのことサブタイトルなどつけないで「特ダネ」一本で行けばよかったかな
もし日本公開があるならサブタイトルは“世紀の大誤報” “一世一代の大誤報”
“それは1本の電話から始まった” ・・・勝手にプロデューサーやってます はは


そしてジョンソクssiは今「兄貴」の撮影中なはずですが
ジョンソク再度からは画像が出てこないのでEXOのD.O.(ト・ギョンス)関連から
こういう時人気者が共演者だと集めるのが楽だわーあはは
インスタグラムより
c0010833_2033598.jpg

c0010833_20331851.jpg

ギョンスか?かろうじて本人らしいと思われるシルエットはしていますが・・・
c0010833_20343856.jpg

ムービースクリプトとかいてあるので「兄貴」の台本っぽいですね
c0010833_20345717.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-05 21:19 | jojeol映画 | Comments(0)