動員数55万人突破

10月31日・11月1日 釜山・大邱他で行われた舞台挨拶

インスタグラムより
c0010833_238453.jpg

c0010833_2381822.jpg

ソウルより熱烈歓迎ですよねー
そりゃあソウルに比べれば圧倒的に芸能人を見る機会は少ないから
「うわっ、チョ・ジョンソク来たわーっ」的な
ファンじゃなくてもテンション上がるでしょうね
わが地元にちょっとした芸能人が来てもそうなるし


この週末に「特ダネ」が動員した観客数は557,717人
c0010833_2318419.jpg

じわじわっとお願いしますよー

そしてスペシャルポスターが公開されました
c0010833_232196.jpg


あっ それから・・・・
今日から仕事復帰しています
休んでいる間に人事異動もあった見たみたいで
知らない顔がちらほら・・・・すっかり浦島太郎です
2カ月も離れていると会社のPCの操作が「あれっ?こうだったっけ?」な
変な感覚でした
まだ本来のモードに戻るまでには少しかかりそうです汗
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-02 23:21 | jojeol映画 | Comments(0)