「特ダネ」狙い隊の旅④舞台挨拶in汝矣島

25日(日)は一か所 汝矣島のIFC MALL内のCGV汝矣島
c0010833_14584188.jpg

c0010833_13245512.jpg

泣いても笑ってもここがラスト
昨日から重たいものを持ち歩いてたので腕が筋肉痛なんです汗
このまま渡せずじまいで泣きの持ち帰りという残念な結果だけは避けたいy’s

ここでも早目についたので「特ダネ」ご一行様を入り待ちしていたら
CGVの警備のお兄さんが
「誰を待ってるの?」らしきことを訊ねてきたので
「チョ・ジョンソクさんです」
「ここより向こうの方がよく撮れるから」と
ご一行が通るところへ促してくれました←やさしい

すると私たちの隣にいたバズ―カーのような望遠レンズを装着したカメラを持った女性が
声をかけて来てくれました
そしたらなんとその女性は私が画像をよくお借りするパワーらぶじょんずさん(Nさん)でしたmarcyさんがTeam.J Tシャツを着ていたのでそれを見せると
「会いたかったです!」と言ってくれてうれしい

そうしているうちにご一行が入ってきました(動画はTwitterにて)
私たちの前の回の舞台挨拶が始まりそうになると
CGVの警備のお兄さんがスクリーン内に入っていいよって招いてくれました(Θ_Θ)
映画館によって全然違うなぁ・・・というより現場警備管理者の器の広さと
深さが感じられました
マニュアル的にはNGなんだろうけど私たちにとっては“ええ人”ですよね

気持ちはプレゼント渡すことで頭がいっぱいでスマホの画像がすべてブレていました
marcyさんから拝借しました汗
c0010833_14233237.jpg

c0010833_142449.jpg

c0010833_14243066.jpg


私たちの回までまた少し待ち時間があったのでNさんたちに
プレゼント持ってきたんだけど渡せるかなぁと聞いたら
「特ダネ」ご一行様に同行している警備の人に直談判してくれて
会場で舞台挨拶が終わったら渡していいよってことになりました感感謝
c0010833_141552.jpg

今度ソウルに来たときは食事しましょうと約束して別れ
私とmarcyさんは会場内へ入りました
c0010833_14334616.jpg

c0010833_1434255.jpg

c0010833_14342475.jpg

もう挨拶なんて聞けてません 聞こえませんドキドキ
ひたすら渡すタイミングを伺ってる自分がいました
そしてその瞬間がやって来て
「チョ・ジョンソクssi、Team.Jです。どうぞ受け取ってください。」と言うと
舞台挨拶も2日間連続で終盤の方で疲れているはずなのにもかかわらず
ジョンソクssiは笑顔で「ありがとうございます。」と答えてくれました
プレゼント渡すのがこんなに大変で簡単に他人には頼めないねとmarcyさんと反省しました
とりあえず泣きの日本持ち帰りでなくてよかったーホッ。

これでおいしく酒ビール マッコリ が飲めるわ笑
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-28 18:56 | たびブログ | Comments(0)