「特ダネ」狙い隊の旅③舞台挨拶㏌COEX

ワールドタワーの舞台挨拶が終わるとタクシーでCOEXへ
c0010833_22104254.jpg

c0010833_22111495.jpg

購入した上映回の時間より早く着き 小腹もすいていたので
イカの燻製みたいなおつまみとキャメルポップコーンを購入してその辺のテーブルで
腹ごしらえしていたら 上映されるスクリーンの入口辺りに
“いかにも”って感じの人物が慌ただしく動いていたので
過去の経験から(笑)これはここに「特ダネ」ご一行が通ると察知

そしたらしばらくすると現れました!よしっ
早めに到着していてよかったー

こっち見てるーキターーー!!!!
c0010833_22284585.jpg

手ぇ振ってくれた―
c0010833_22291043.jpg

c0010833_22293922.jpg

c0010833_22303260.jpg

c0010833_2231281.jpg

画像左奥の入口が「クラブか?」ってくらいの明るさでデジカメの露出が合わなくて
明るさ精一杯MAXにしたものです(=´;3;`=)
でも こっちに手を振ってくれているのはmarcyさんが
カメラのシャッター押すのも忘れてジョンソクssiを呼んでくれた賜物ありがとう

私たちの回の舞台挨拶
イ・ハナssiの挨拶が他の人より長くて←天然キャラだからマイペースなのか?
ハナssi以外の出演陣が失笑しています
c0010833_22595093.jpg

c0010833_2302522.jpg

c0010833_23184877.jpg

動画はtwitterに挙げていますので#チョ・ジョンソクで検索してみて下さい

この日はここで終わりです
ずっとプレゼントを持ち歩いていたのですが
渡す雰囲気じゃなくてこの日はお持ち帰り涙

汝矣島に続く
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-28 01:07 | たびブログ | Comments(0)