「特ダネ」狙い隊の旅②舞台挨拶in蚕室

今回チケットgetした舞台挨拶は3回
まずは24日(土)の蚕室のロッテシネマ ワールドタワー
c0010833_1151489.jpg

まだ完成してなかったのね・・・
だけど一部オープンしてた気が…汗 危
ショッピングモールにあるアイスキャンディー屋さんに目が止まり
c0010833_11321327.jpg

食いしん坊のふたりなので・・・いくつか食べたいくらい目移りしました
c0010833_11323427.jpg


ここの映画館は広くて天井が高くてまるで外国←外国やけど笑
欧米の外国にいる気分
c0010833_11113674.jpg

時間があったので館内を散策探索
するとありましたよ!手形が―YES
c0010833_11124849.jpg

チョペウ もちろんあり!
c0010833_11144540.jpg

いやーうろついてみるものですねーあはは

ここではじめましてのJさんと待ち合わせし無事合流
c0010833_1115946.jpg

今回舞台挨拶に合わせてミュージカル鑑賞もされるそうです

しばらくすると本編が始まりました
映画はセリフで物語が進んでいく感じなので言葉の壁がツライ・・・哀うっ・・・
場内から笑いが起こると「えっ、ここ、ウケるとこ?」と
ジョンソクssi演じるムヒョクがしれーっとした表情のシーンだったので
後追いで面白いこと言ってるんだーってわかるみたいな悲しい状況2、3回ありました
“殺人記”ってサブタイトルだから惨殺なシーンもあったけど笑いもあったし
最後までジョンソクssiが物語の中心人物として引っ張っていってます

言葉がわからなのでセリフ以外に目が行ってしまって
劇中にムヒョクのTV局とオ班長(ベ・ソンウ)率いる警察側が対峙するシーンで
ムヒョクの隣に座ってるおじさんが安倍首相にめっちゃ似ているとか
ソビンゴ(イ・ジョンウン)がちょこっと出演しているので機会があれば探してみて下さい

本編が終了するといよいよ舞台挨拶
場内がざわつき人が増えてきました
通路にもアジュマがどどっと陣取る
「私らおばちゃんやからええよな」←いや、それどうよ?
みたいな会話しててどこの国もいるなぁ~と
通路で立ったら文句言ってやろうと思ったけどそこはまだ悪気があった見たみたいで
おとなしく座っていましたちっ ちっ

登場~ ウン・シギョンチックになってたジョンソクssiきゃー
オーラすごい!きらkirakira きら 空気が違う~←爽やかな森の香り系
c0010833_11475152.jpg

c0010833_11491735.jpg

c0010833_11502014.jpg

c0010833_1151578.jpg

c0010833_11524125.jpg

c0010833_11531461.jpg

c0010833_12471683.jpg

c0010833_12474470.jpg


次はCOEXです! 続く
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-27 12:48 | たびブログ | Comments(0)