「特ダネ」VIP試写会

PCのピクチャーに「特ダネ」試写会関連の画像を
保存しているのですが
ちゃんとホルダー管理すればノープロブレムなのですが
もうどれがどの試写会だったかわかりにくくなりつつとあるいう
墓穴状態・・・sei
ジョンソクssiがかなり奇抜な衣装を着てくれないといつの試写会だったか
判断に迷い 違う日の画像を貼り付ける可能性大ですやばい  

14日 ロッテシネマワールドタウンでVIP試写会が開催されました
c0010833_2245874.jpg

c0010833_21584575.jpg

c0010833_2251452.jpg

c0010833_2253417.jpg

VIP試写会といえば・・・・
そういえば昨年公式FCから「私の愛、私の花嫁」の現地集合現地解散の
気の利かないツアーがありましたね 
あれから1年ですが今回はそのお呼びもなく・・・ブーイング

たくさんの芸能人が出席していましたが私の独断で知っている人だけ載せますね
キム・スヒョン
c0010833_229559.jpg


イム・スジョン
c0010833_2210618.jpg


シン・ミナ
c0010833_22102952.jpg


パク・ミニョン
c0010833_2211173.jpg


イ・ジャンウ
c0010833_22111834.jpg


D.O.(EXO ト・ギョンス)
c0010833_2283580.jpg


キム・ムヨル&ユン・スンア
c0010833_22134762.jpg


『OMG』関連でクァク・シヤンとシン・ヘソン
c0010833_22141954.jpg

c0010833_22144293.jpg

[PR]
Commented by vintage dreamer at 2015-10-16 09:30 x
cyurinさん 
すっかり快復されたようでよかったです、ホントに!

VIP試写会、堂々とした晴れやかな主演俳優!!
誇らしさにニヤけてしまいます。
豪華な顔ぶれですね~ 共演した人、同じ事務所の人
個人的に親しい人、知ってる顔を見つけると
なんだか嬉しくなります。
個人的には、チョン・ジヒョンにも来てほしかったな
大物過ぎますかね???

それから私は…
彼のことを、ぶっちぎり彫刻美男だと思っています!

Commented by cyu-rin at 2015-10-16 13:41
V.D.さん

主役のジョンソクssiよりもキム・スヒョンやD.O.の方が
画像数多いなんて多少不満ですが、映画が注目されるならってことで
許しましょうか。←上から目線(笑)
チョン・ジヒョンきたらもっと注目度上がったでしょうけど、
今妊娠6か月だから体調考慮なのかもしれませんね。

彫刻美男・・・顔の作りだけでなく、肌の色も白いからねえ・・・


by cyu-rin | 2015-10-15 00:48 | jojeol映画 | Comments(2)