magazineM 133号

iPhoneアプリ“magazieM”
約1年前の「私の愛、私の花嫁」以来ほったらかしにしていたら
ある時期以降更新されていないことに気づいてはいたのです
c0010833_1122639.png

ジョニー以降更新がなく もしや休刊(廃刊)?ってのがよぎったのですが
今回ジョンソクssiがカバーを飾るということでその疑問も払拭 ホッ
c0010833_1047788.jpg


どーしたら購読できるのよ~泣き

日本からじゃDLできなくなった とか
有料になった とか色々憶測してみながら
ネットサーフィンしてみて探し当てましたやった

PCからの場合 クリック

magazineMが見られるアプリ “joins”
c0010833_11174472.png

これをインストールして開くと
c0010833_11234857.jpg

magazineMがあります
c0010833_1136459.jpg

c0010833_11361745.jpg

Android版もありますので こちら でチェックしてみてください
c0010833_114247100.jpg

説明文
c0010833_1143649.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-10-09 11:43 | 조정석絡み | Comments(0)