「特ダネ:リャンチェン殺人記」ビハインドカット公開

c0010833_10593067.jpg

Daumニュース記事より
チョ・ジョンソクとベ・ソンウがお互いに胸ぐらをつかんだまま
熱演を繰り広げている姿が録画されたスチールカットを公開して、
ネチズンたちの視線を集めている。
チョ・ジョンソクの次回作であり、特ダネ報道と連続殺人事件が結合された
新しい設定に期待を集める'特ダネ:リャンチェン殺人記'の和気あいあいアした
現場の雰囲気を盛り込んだビハインド・スチールを公開して人目を集中させる。

また、ムヒョクを信じない妻'スジン'役のイ・ハナが明るく笑っている姿を
盛り込んだスチールは冷たくて現実的な劇のキャラクターとは違って、
明るい笑顔とまばゆい美貌で視線を集めている。 さらに、特ダネをさらに育てるため、
ムヒョクを煽る報道局人物で登場するイ・ミスク、キム・ウィソン、テ・インホが
一緒に響いた瞬間を収めているスチールは彼らがお贈りする最高のアンサンブルに
対する期待感を一層高めている。
また、ムヒョクを疑っている刑事'オ班長'役のベ・ソンウが笑いながらチョ・ジョンソクの
胸ぐらを捕まえているスチールは映画の中では緊張感溢れるがその演技の合間に見せる
茶目っ気あふれる愉快な姿は二人の息がぴったりなのを感じさせる。

[PR]
by cyu-rin | 2015-10-05 11:35 | jojeol映画 | Comments(0)