『セクションTV』'友達にでもなっておけばよかった'はGUMMYの曲のタイトル

9月4日に韓国で放送されたセクションTVのジョンソクssi出演動画です


GUMMYの言及に恥じる姿が電波に乗った。
コックピットは4日に放送されたMBC<セクションTV芸能通信>に出演し、
リポーターのパク・スルギのとインタビューに応じた。
チョ・ジョンソクは最近、母親に家をプレゼントしたことについて
"母がすごく気に入っているから自分も大好きだ。 莫大な家ではないが"と話した。
また、チョ・ジョンソクは最近、両親に紹介したい花婿1位に選ばれたのに対して
"本当に嬉しい。 その時、家族と一緒にいたが見せなかったが、
本当によかった"と話した。
さらに、チョ・ジョンソクは"10年後にも最高の花婿候補だったらいいと思う"と
付け加えた。
c0010833_1119326.jpg

これにパク・スルギはチョ・ジョンソクに"こうなるとわかったら
友達にでもなったよかった"と述べると、チョ・ジョンソクは顔が真っ赤になって
笑いを誘った。
'友達にでもなっておけばよかった'はガールフレンド、GUMMYのヒット曲のタイトルだ。
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-05 11:20 | 조정석絡み | Comments(0)