人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Section TV動画 &街中は『特ダネ』に染まる

9月27日に放送された「セクションTV芸能通信」で
「特ダネ」の出演陣のインタビューです


ここでのジョンソクssiへの質問が記事になっていたんですねー

Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクが国民の妹と相次いで共演した感想を伝えた。
Section TV動画 &街中は『特ダネ』に染まる_c0010833_1062580.jpg

この日、チョ・ジョンソクは「大韓民国の男性たちの公共の敵だ。国民の妹miss A スジ、
パク・ボヨン、IU(アイユー)と共演した」というリポーターの話に
「本当に感謝する。僕はラッキーだ」と答えた。

続いてチョ・ジョンソクは「3人のうち、一番好きなのは誰か」という質問に
恥ずかしがりながら「そんな質問はしないでほしい。3人とも好きだ」と
センスのある答えを返し、笑いを誘った。



ギャラリーにUPされていた ビルの映画宣伝の看板が「特ダネ」になってた画像
Section TV動画 &街中は『特ダネ』に染まる_c0010833_1012448.jpg

これはどの場所かと探していたら・・・
Section TV動画 &街中は『特ダネ』に染まる_c0010833_1018116.jpg

江南駅と新論峴駅の間の大通りにあるロッテシネマシティ江南の入ったビルです
Section TV動画 &街中は『特ダネ』に染まる_c0010833_1022695.jpg

by cyu-rin | 2015-09-28 10:22 | jojeol映画