人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

入院中にメールやLINE等をたくさん頂きありがとうございました

お久しぶりです_c0010833_12173124.jpg

あと2週間ちょっとはこのカラーを付けなくてはいけないのですが
術後の後遺症もなく 手足、 記憶、神経にもほとんど影響がなく安心しています
今回の闘病生活で健康であることのありがたみ
お風呂に入って洗髪できる幸せ
自分の足で立つことの大切さ
先生、看護師、理学療法士、作業療法士ほか
私を助けるために関わってくれたみなさんに感謝しています
病院はまさにマンパワーですよね

ドラマでしか見たことのなかった総回診も見られたし♪
後半は日中暇でしたが 韓流ドラマも観ながら快適な入院ライフを送っていました
首がまだ動かせないので当分は調子見ながらのブログ更新になると思いますが
まずはご報告まで
by cyu-rin | 2015-09-23 11:07 | anbi談