チョ・ジョンソク 来日!

朝 marcyさんからの一報
仁川から出国! まぢか

ホンマや~しかも金浦でなく仁川とはよっしゃ
c0010833_11515226.jpg

c0010833_1156290.jpg

c0010833_1153555.jpg

c0010833_11532014.jpg

あ~ 朝陽を浴びていい感じハート
c0010833_11533978.jpg

c0010833_11541912.jpg

c0010833_11543642.jpg


グラビア撮影のため日本に出国です
実は日本来日は小耳に挟んでてシンガポールのプロモーションから
SNSをずーっとチェックしていたのですが
4日のイベント以降 新たな画像や動画がぱったり止まってしまい
いずこへ~?になってしまいました
シンガポールからダイレクトで羽田に来る?
でもセブ(一旦ソウルへ帰った)のこともあるから
仁川乗り継いで羽田かもよー
って言ってたのは昨日のことなのに まさかの羽田外し


そのあとは??日本のどこな~ん?
やーシェフや~ おい、シェフ! ←「OMG」第4話 ボンソンが シェフを呼ぶシーンです
c0010833_12271513.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-07 12:27 | 조정석絡み | Comments(0)