パク・シネ 映画『兄貴』に出演か?

DaumNews、韓流ツイッターより

パク・シネが映画'兄貴'に出演してチョ・ジョンソク、ト・ギョンス(EXOのD.O.)と共演
c0010833_21294438.jpg

2日、映画界によると、パク・シネは映画'兄貴'の出演を決定し、調整中だ。
'兄貴'は横着な詐欺師兄が家を出てから15年ぶりに優秀な柔道選手の弟にいきなり現れ、
望まない同棲をして起こる話。'裸足のギボン'グォン・スギョン監督がメガホンを取っている。

チョ・ジョンソクが詐欺罪で服役中に国家代表の弟を口実に仮釈放に成功した恥知らずの兄
ドゥシクの役を演じる。 ト・ギョンスはうまくいっている柔道選手だったが、
国家代表選抜大会を控えて不意の事故に遭って一夜にして人生が狂った弟ドゥヨンの役を演じた。

パク・シネはト・ギョンスを実の姉のように接して突如として現れるチョ・ジョンソクと
口喧嘩する役割を務める。 パク・シネがスクリーンに復帰するのは、昨年末に封切りした
'相談員'以降1年ぶりのことだ。 パク・シネは先月20日に封切りした'ビューティーインサイド'に
特別出演した。

'兄貴'は10月クランクインし、来年に公開される予定だ。


・・・・って 夕方5時過ぎにツイートされたのですが40分後には
パク・シネの所属事務所がまだ出演確定ではないとコメントしています

こういう場合経験から言って98%くらいは確定なんですけどね
2回注目されるってことで芸能事務所がよく使う常套手段ですね
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-03 00:27 | jojeol映画 | Comments(0)