人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 

OSEN記事より

俳優チョ・ジョンソクがtvNのドラマ'ああ、私の幽霊さま」(以下'オナクィ')
シーズン2について言及した。
「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 _c0010833_18194451.jpg

チョ・ジョンソクは30日、OSENとのインタビューで、'オナクィ'シーズン2に
対する話が多いが、どう考えているか'という質問に対して
"ドラマ打ち上げの席でそんな話が出たことはあった"と回答し、期待させた。
チョ・ジョンソクは"シーズン2がやれたらうれしいという雰囲気だった。僕が演じた
カン・ソヌが憑りつかれるのはどうかという話まで出た。 ところがよく考えてみたら、
何か道徳的に問題になりそうだった」と伝えた。

先立って、パク・ボヨンもインタビューを通じて"ボンソンを見送らなければならない。
でもすぐに抜けきらなくて余韻が残りそうだ"と名残惜しい気持ちを伝え、シーズン2の質問に
"現場でも'シーズン2しなければならないんじゃないか'と言っていた。 私も残念です。"と
答えたことがある。

一方、'オナクィ'は8月22日の視聴率7.34%(ニルソンコリア、ケーブル基準)で好評のうちに
最終回を迎えた。 'オナクィ'出演者やスタッフはこのような興行を祝い、30日から
3泊5日にフィリピンのセブ島への褒賞休暇で出国した。



打ち上げの時に
「シーズン2、やっちゃう~あげあげ ?」
「おう、やろやろ!」
「今度はカン・ソヌが憑依するって設定はどう?」・・・・

みたいな酒の席ビール での酔った勢いで出ちゃったんでしょうねぇ
でもペンとしては同じ俳優←ココ 強調ですよ!
ならWELCOMEですよーハート


そのセブへのご褒美慰安旅行
ジョンソクssiとボヨヨンの仁川空港画像です
「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 _c0010833_1946209.jpg

「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 _c0010833_19464516.jpg

「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 _c0010833_19471957.png

そして到着したセブの空港(?)でのお出迎え
「OMG」シーズン2?!&セブ島ご褒美旅行出発 _c0010833_19493591.png

フィリピンのらぶじょんずさんたちというより現地のコーディネーターっぽいですよね
by cyu-rin | 2015-08-30 19:51 | 私の幽霊さま