人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ソヌ役はチェ・ダニエルだった?

韓国・日刊スポーツ記事より

チェ・ダニエルは20日午後3時、ソウル鐘路区(チョンノグ)のカフェで行われた
インタビューで'ああ、私の幽霊さま'のカン・ソヌ役のオファーを
断った理由について、"オファーを受けたことは間違いない。 承諾しようともした。
しかし膝を悪くし、治療する過程で並行するのが難しかった。
入隊も考えなければならず、スケジュールを調整できない状況だった。 私のために
ドラマ撮影に影響を与えられなかった。それで断ったが、惜しいことをした"と話した。
カン・ソヌ役はチェ・ダニエルだった?_c0010833_22134935.jpg


~中略~

一方、チェ・ダニエルは映画'治外法権'の公開を控えている。
'治外法権'は、怒りが調節できないプロファイラー(イム・チャンジョン)と、
女に狂った凶悪事件専門刑事(チェ・ダニエル)のコンビが、大韓民国を思うままに
法の上に君臨する犯罪組織のボスを捕えるために、法外捜査チームが編集されて展開する
痛快コミックアクション映画だ。8月27日公開。



ふーん
自分が蹴ったドラマが当たったもんだから 本当はこうだったんだと
言い訳する姿をみて関西人がよく言うセリフ言わせてもらいますね




知らんがな

きゃー茶白 え! 言っちゃった~汗

映画の宣伝のついでに言っちゃって記者が映画より「OMG」の主役を蹴っちゃった
ことを大きく扱って記事を書いたんでしょうねぇ~

だけどね、ダニエルさん ←ダチ ?  ちゃうちゃう

カン・ソヌはイケメンカリスマシェフって設定なんですよ

イ・ケ・メ・ンきらきら

イケメンストライクゾーンを多少甘くして 広くしても
ダニエルさんは入ってないですよね←個性派で売ってるんですよね?そうそう
それにその背の高さ(公称186cm)だとボヨヨンとあのチュー(厨房チューねキス ) したら
画面からはみ出しますからねんなわけ オプソ
蹴られて正解でした 

ダニエルペンのみなさま すいません汗
あくまで個人の見解です
by cyu-rin | 2015-08-21 00:52 | 私の幽霊さま