『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート第二弾&会計報告

制作発表会時のサポート金が少し残っていたので
ジョンソクssiとマネージャーさんと事務所のスタッフにプレゼントを買いました

本当はケータリングサポートの時に持参してジョンソクssiに直接手渡しする予定でしたが
それもかなわなかったのでEMSになりました

ジョンソクssiには肌触り抜群のgelato piqueのホームウェア
疲れて帰って来てこの服に着替えてリラックスしてほしいという願いから
この商品にしました
これ着てコンビニ行っちゃってもいいよ~ジョンソクっ笑
c0010833_22222015.jpg

c0010833_22223367.jpg


マネージャさんには柔道着と同じ生地(三河木綿)を使って作製したトートバッグ
柔道の有段者という情報を小耳に挟んだのでこれにしました
c0010833_22243783.jpg


文化倉庫事務所には
愛され続けて80年以上神戸風月堂のゴーフルアソート
あの大きさであのサクッと感がくせになりますよね
c0010833_22354155.jpg


そして25日土曜日に発送手続きしたとこなのに
今夜EMS追跡確認したら なんとっっ!
もう到着完了していました! 早っ!!
c0010833_22374443.jpg


そして追加の会計報告です
c0010833_22404767.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-28 00:42 | Team.J | Comments(0)