人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8話視聴率 3.600%

アブラゼミの鳴き声にたたき起こされ 掃除していたら汗は滝のように流れ出るし
今日は昨日より
第8話視聴率 3.600%_c0010833_11375123.jpg

↑実はぐでたま好き
「オーマイゴースト」もソヌとボンソンの関係が熱くなってきたので
一層暑さを助長してる気がします
第8話視聴率 3.600%_c0010833_11323799.jpg

第8話 平均視聴率3.6% 最高視聴率4.8%

16話分の8話  もう半分終わっちゃった・・・・
早いよ~ ←『チェゴシン』の時にはなかった感覚あはは
いっぱいジョンソクssiは出てくるし
韓国ドラマお決まりのべたべたな設定はあまり感じられないし
とにかく1時間ちょいのドラマ(の時間経つのが)が早いの

第8話視聴率 3.600%_c0010833_15132892.jpg

この夜這いのシーンでは“今日も貞節死守したから3%行ったねOK ”と確信しましたアハハ
第8話視聴率 3.600%_c0010833_1521358.jpg

第8話視聴率 3.600%_c0010833_15134637.jpg

ニュース記事では“やっとキス”ってなってたけどもう3回目だもんね~ふふん
第8話視聴率 3.600%_c0010833_1514856.jpg

もう1枚大サービスハート
第8話視聴率 3.600%_c0010833_15255320.jpg

by cyu-rin | 2015-07-26 15:26 | 私の幽霊さま