【後記】『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート③

この記事はmarcyさんと一部共同掲載しています

サポート企画参加者の皆さまには「時間離脱者」のサポートとして参加を募ったのに
撮影スケジュール他の諸事情とはいえ「ジャーナリスト」を経て
今回の「ああ、私の幽霊さま」まで企画実施を永らくお待たせしてしまいました

ご心配させてしまったこともあったかと思いますが
皆さまのジョンソクさんへのお気持ちを預けていただきありがとうございましたおじぎ

無事実施できて本当によかったです

本日使用のステッカーや横断幕やサインは日本へ送ってくださるそうなので
きちんとしたサイン画像やステッカーなど企画参加者の皆さんへは
その際に対応させていただきます


一人じゃ出来ることは限られていて 二人になると心強くなり
一個連隊くらいの人数になるとそこそこの事が出来る
やっていくうち 経験を積んでいくうちにそれは実績となり信頼となる

今回ジョンソクssiが新事務所へ移籍してはじめてのケータリングのサポートで
スムーズに進まない時もありましたが6月29日の制作発表会と今回を機に
少しは“日本にジョンソクssiを応援するTeam.Jたる連中がいるぞ”と
知らしめることが出来たと確信しています

今後ともみなさまのご賛同とご理解をいただけるようジョン活に勤しみたいと思いますので
よろしくお願いします

このサポートに関わったすべての方々に感謝とお礼を申し上げます

そして!今日は週末ジョンソク祭花火 です!
今夜も“私はボンソン”になるww
c0010833_22302557.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-24 00:21 | Team.J | Comments(0)