【報告】『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート②

marcyさんと共同掲載しています

ケータリングサポート業者さんのインスタより
c0010833_21352918.jpg

そして!ついにっお、かわいい
ジョンソクssi 参上~きゃ~
c0010833_21371257.jpg

c0010833_21373394.jpg

チョジョンソク俳優さんドラマ#ああ、私の幽霊さま#コーヒー紅茶#かき氷車
#雪ミルクかき氷#サポート#日本#Team.JfromJapan
お久しぶりにお目にかかり、懐かしがってくれました~

c0010833_21383222.jpg

c0010833_21384492.jpg

c0010833_21385466.jpg

c0010833_21391274.jpg

c0010833_21393696.jpg

サインいただきました~
“サポートありがとう。愛してます”って書いてありますね
“愛してます”だって!萌 溺死

サインの用紙は韓国のらぶじょんずさんが手配してくれたそうです

今回、日程が急に決まったので色々大変な中
本当にありがとうございます感 感謝

最後の片付けをしていたら
ジョンソクさんとパク・ボヨンさんがもう一度出てきてくれて
感謝すると挨拶してくれたそうですよ

韓国のらぶじょんずさんも
とても親切ですね・・・と

もう少し早く日程が決まれば
サポート参加者が現場に行くことができるかもしれないので
その旨をお願いしました

次回サポートでは現地からレポートできたらいいですよね!

そして!私が絶対使ってほしかったフレーズ
“ソヌが貞節死守で3%死守”
第4話でソヌがボンソンに襲われそうになったシーン
c0010833_21553031.jpg

男女逆転していて言葉がわからなくてもめっちゃ面白い!とリアルで笑ってしまったシーン
視聴率はとあえず四捨五入3%を維持していましたよね!
c0010833_21465072.jpg

このフレーズどこに使われているのだろう思ったら ここでした!
カップに貼られているステッカーには
ソヌ貞節死守、視聴率3%死守

消費税が3%だったのは四半世紀以上昔の話・・・・←なんのこっちゃ?
今は8%でだからドラマもこれくらい取ってほしいなぁ

ケータリング業者さんのブログがUPされたらまたご紹介します

③に続く
[PR]
by cyu-rin | 2015-07-23 22:21 | Team.J | Comments(0)