人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“私はボンソン”シリーズ

関東地方より1日遅れで近畿地方も梅雨が明けました海。
それを象徴するような朝から真っ青な空  来たぜ!SUUMER夏(暑い~)

「チェゴシン」でもやりましたね“私はスンシン”と
目を閉じて妄想するシリーズ←本人は幸せだけどsei いやつねガーン

「オーマイゴースト」私は正直1・2話は入り込めませんでした
ソヌは怒鳴ってばっかだし笑顔が少ないし・・・
全然イケメンに見えなくてジュノとの違いがわかりませんでした
でも3話目くらいから・・・・ソヌのリアルな姿が見られるようになり
ボンソンも魅力いっぱいの女子が描かれると次の放送までの1週間が長くて長くて・・・・

今日は海の日特別企画 “私はボンソン” やっちゃいますイエイ 一番

Here we GO

まずは軽く(?)jabで
“私はボンソン”シリーズ_c0010833_12493974.jpg

指導されたーいきゃ★

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_12572083.jpg

怒られたーいハート ←ドM

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_12554078.jpg

共同作業Heart2
一緒にお料理作ってみたいよねルンルン

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_13112917.jpg

頬に手を当てて熱さを感じたい←やばい

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_13114375.jpg

前腕~♥ハート

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_1312439.jpg

こんな風にジョンソクssiの顔をガン見したいハート ←たぶん舞い上がって見れないと思うけど

そして・・・“私はボンソン”←強調!
“私はボンソン”シリーズ_c0010833_1442776.jpg

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_1445588.jpg

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_145976.jpg

“私はボンソン”シリーズ_c0010833_1452314.jpg

4話目より何度も再生してしまいました汗
marcyさんと「チェゴシン」の時より上手くなったねって
腕を上げたジョンソクひひ

ドラマ終了までにあと何回ちゅ あるのかなぁ~困る
by cyu-rin | 2015-07-20 14:24 | 私の幽霊さま