人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ドラマサポート報告

6月29日「ああ、私の幽霊さま」の製作発表会には
Team.J有志より米花輪100kgと花スタンドを贈らせてもらいました

2015ドラマサポート報告_c0010833_21463461.jpg

泣く泣く制作発表会臨席を辞退したから←招待されてないけど
メインの発表会以外の画像(会場周辺の様子)がなかなかネット上に
UPされないのがイライラが募ってしまいました
やっぱりその場に行けたらなあ・・・・って あぁ、私の後悔さま は?  
ようやくあがってきたのは個人のブログ → クリック
画像お借りしますペコリ
2015ドラマサポート報告_c0010833_21554743.jpg

お米の上に置いているボードのはこちらです
今回サポートして頂いたJさんのお名前を入れています
2015ドラマサポート報告_c0010833_2243611.jpg

今回制作発表会の日にちを聞いたのは23日火曜日でした
でも場所はわからなくて連絡を待っていると公式Facebookで公開されたのが翌24日
日本から発注するとなると余裕を見て10日はほしいのに1週間切ってる!ガーン
しかも土日挟んでる!!やばし
汗 汗 汗 汗 変な汗しか出てこなかったですいや~

今回の花スタンドはハート形!
2015ドラマサポート報告_c0010833_22212610.jpg

2015ドラマサポート報告_c0010833_22214644.jpg

ボードの日本語訳

チョ・ジョンソク様

ドラマ放送おめでとうございます。
暑い中の撮影ですが、体調管理には気を配ってがんばってください。
毎週楽しみにしています。ファイティン!!

Team.J 有志一同


依頼した花屋さんから届いたメールには

お届けさせていただいたスタンド花について
韓国から連絡が参りましたので、ご連絡させていただきます。

お届けさせていただいた AMORIS HALLでの 設置後撮影は難しく
受取人のチョ・ジョンソク様のご希望で
スタンド花を事務所へと配達することになりました。


うそっ前もって会場設置確認したのに!
米花輪と同じ会場に設置してこそ意味があるのにほんまkonatu
でも事務所に置いててチョン・ジヒョンssiやパク・ミニョンssiが
運よくやって来てこの花を抜いて持って帰ってくれるのを期待しつつ←何の根拠はないけどネ

今回ご賛同いただいたJさんありがとうございました
今度ともよろしくお願いします
by cyu-rin | 2015-06-30 22:39 | 私の幽霊さま