人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよドラマ制作発表会当日

週末 夕焼けがとても美しかったんです
ずっと見ていたかった
いよいよドラマ制作発表会当日_c0010833_0151681.jpg



とうとうドラマ制作発表会当日となりました
いよいよドラマ制作発表会当日_c0010833_23244473.jpg

本日29日 14時 
永登浦TIMES SQUARE 5階 AMORIS HALLにて

Team.Jの有志でスタンド花と小さいですが米花輪を贈らせてもらいました
生中継を視聴可能な環境の方 そして当日会場に行かれてる方
どれだけカメラで抜かれるかどこに置かれているかは全くわかりませんが
目を凝らして観て下さればうれしいです

制作発表会の模様はダウムTV ポットで独占生中継されるそうです
生中継 URL はFacebookにてチェックしてください

放送開始までの番宣が大盤振舞いな気がするのは「ジャーナリスト」と
比べてるから・・・・?ww2
昨年12月放送の「未生(ミセン)」以降後続のドラマはいわゆる"コケた"状態なので
tvNはドラマ観て観てキャンペーンに躍起です!
もう今週放送開始なのに相関図がこの虫喰い状態・・・・大丈夫の神様?
このままで行っちゃう?・・・予感・・・・
いよいよドラマ制作発表会当日_c0010833_23232137.jpg

tvNさん、あと4日でがんばって!

昨日の記事 
チョ・ジョンソクが無愛想+甘い(BITTER&SWEETS)の演技で
「新ロコ(ロマンティックコメディー)キング」になるだろう

ってくだりがありましたよね

制作サイドはその路線で行きたいの満々ですが
あまり色やイメージを限定させてほしくないなあ・・・
だってジョンソクssiはコメディもすればシリアスもできちゃう
カメレオンカメレオン 俳優ですからー←コレ忘れかけてたけどさ・・・sei
ロコキング メロキング ミステリーキング
アクションキング←ホンマ、できる?
2時間ドラマの帝王←ポスト船越栄一郎
いろんな"キング"めざしてもらいましょう!
by cyu-rin | 2015-06-29 01:11 | 私の幽霊さま