そういえば・・・・な件

そういえば
公式FCの継続会費納めてから4ヶ月以上
今に始まったことではないけど 昨年もそうだったけど
ジョンソクssiの熱愛報道とドラマ出演決定ですっかり忘れていたけれど
継続記念品がまだ届かないです よね?
会費ぼったくりじゃね?
やっぱり2年目の壁は高かったのか・・・・
会員に継続会費入金を急かしといてこのマイペースさ sei


そういえば
6月21日の記事からちらつく “ホダンギ” → 허당끼 と書きます
イ・ジュンギssiペンさんのブログに韓国記事の
翻訳が載ってたのですが・・・

ホダンギ=見かけと違ってだらしないsei
c0010833_20292662.jpg

見かけと違ってだらしない・・・・見かけと違う・・・・ギャップ萌え←ムリヤリアハハハハハハハハハ....

オレ様キャラで秋完璧主義で人を惹きつける存在であり料理も上手いってところから
素直に「のだめカンタービレ」千秋真一が浮かんできました
c0010833_2029054.jpg

たしか千秋ものだめと出会って天真爛漫で破天荒なのだめの予測不可能な行動に
振り回されたりしているうちにのだめの世界に足を踏み入れちゃうんでしたよねー

タチの悪い怨霊シン・スンエに憑りつかれたボンソンに振り回されるうち
自分を見失いボンソン(シン・スンエ?)の世界へオソオセヨ~な感じなのかなって
勝手に妄想していますsei
[PR]
by cyu-rin | 2015-06-24 00:53 | anbi談 | Comments(0)