人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ入隊&SMエンタ繋がりで

この世界(どこの世界?笑 )では号外級

かなり前のユノですがあえて「宮」のユノシンにしました
ユノ入隊&SMエンタ繋がりで_c0010833_20235085.jpg

なぜなら私が初めて生でユノを見たのはミュージカル「宮」の公演の時だったから
一緒に観劇したユノペンさんも同じく初めてで登場するなり号泣で~
お暇な方は2010年9月~10月のブログ記事をどうぞ←ちゃっかり宣伝汗

その何かと思い出多いユノが7月21日に入隊とのニュースがネット上を駆けめぐりました
SBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」を撮影を終えてから入隊し
5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定で
SMエンタは「静かに入隊することを希望しているだけに、本人の意思を尊重し、
入隊の場所と時間を公開しない方針だ」だそうですshun...*
こうして日にちを具体的に公表されるととうとう・・・ね・・・

その東方神起のSMエンタの俳優部門SM C&C所属の俳優の
イ・ハクジュが「オーマイゴースト」に出演確定
ユノ入隊&SMエンタ繋がりで_c0010833_20524425.jpg

キム・スルギ扮する幽霊様  シン・スンエの弟役だそうです
イケメン(・・・・か?コラ)なら歓迎です
by cyu-rin | 2015-06-09 20:58 | 私の幽霊さま