スチールカット公開の裏で・・・

まるでこのニュースを掻き消すかのような「オーマイゴースト」の
スチールカットの公開・・・・
だから個人的には見送りにしたかったこの案件sei
でも聞き流せなかった(Θ_Θ)
GUMMYさんがやっぱり言ってくれましたーサゲサゲ サゲサゲ
サラッと載せますね

Kstyle記事より

GUMMY「BIGBANG、2NE1ら参加の大規模な誕生日パーティー、
V.Iのせいで大変なことに…」


歌手GUMMYが恋人チョ・ジョンソクが参加した2年前の誕生日パーティーの
裏話を公開した。
GUMMYは韓国で3日に放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演した。

この日、GUMMYは2年前にBIGBANG、2NE1、SISTARなどを招待し、
大規模な誕生日パーティーをしたことがあるとし「生まれてそんなに大きな
パーティーは初めてだった。様々な方が来た」と打ち明けた。

チョ・ジョンソクもいたのかという質問にGUMMYは「そうだ」と
答えながらも「それをきっかけに付き合ったわけではない」と線引いた。
付き合う前から親交があったというのがGUMMYの説明だ。

続いてGUMMYは「費用がかなりかかったと思うが、どうだったのか?」と
いう質問に「BIGBANGのV.Iののせいで大変なことになりそうだった。
もともと注文したお酒があったのに、V.Iがそれを全部変えた」と打ち明け、
笑いを誘った。



innolife記事より

『ラジオスター』イ・スンチョル、GUMMY&チョ・ジョンソク熱愛に
「信じられない」

c0010833_2148513.jpg

歌手イ・スンチョル(日本活動名:RUI)が、芸能界公式カップルGUMMYと
チョ・ジョンソクに対して驚きを表現した。

昨日(3日)夜放送されたMBCのトークバラエティー『ラジオスター』には、
歌手イ・スンチョル、ジョンヨプ、GUMMY、“INFINITE”のソンギュが出演した。

この日MCキム・グラはGUMMYに「製作スタッフに話をきいた。
実名は取り上げずにその方と表現してくれと言ったそうだが大きな意味があるか」と、
恋人であるチョ・ジョンソクを言及した。

これに対しGUMMYは「本当なら聞かないでくださるのが一番いいんですけど」
話した。するとユン・ジョンシンは「そんなことが定石(ジョンソク)」とし、
キュヒョンに「君は納得(出演映画の中でのチョ・ジョンソクのあだな)が
行かないのか」とチョ・ジョンソクを間接的に言及した。

イ・スンチョルは続く話にも2人の熱愛の事実を知らなかった。するとMCは
イ・スンチョルにチョ・ジョンソクの写真を見せ、これに対しイ・スンチョルは
「信じられない」と驚いて笑いを誘った。


[PR]
by cyu-rin | 2015-06-05 00:42 | 조정석絡み | Comments(0)