人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江西の水産市場で撮影中

“ジュノちゃいますよ~ジヌやで~”konatu

江西の水産市場で撮影中_c0010833_2025743.jpg

江西の水産市場で撮影中_c0010833_20253462.jpg

江西の水産市場で撮影中_c0010833_20254994.jpg

江西の水産市場で撮影中_c0010833_20294927.jpg

ギャラリーに画像がUPされました!
鮮魚売り場にスーツのオトコ
現実ならかなり違和感ありますがソコはドラマですからセーフ
ドラマ万歳!バンザイ

水産市場といえば(ノリャンジン)水産市場を一番に思う浮かべるのですが
江西の水産市場で撮影中との情報 江西の市場・・・・うー
「江西農産物卸売市場」がヒットしました
魚は農産物じゃないでしょ!鷺梁津の他にどこがあるのよ~エーン と意気消沈
撮影現場に写ってたお店を検索したら江西農産物卸売市場のとなりに!なんと!

ありました~sei
江西の水産市場で撮影中_c0010833_2057429.jpg

江西水産物卸売市場
コネストの地図は水協共販場(スピョコンパンジャン)になっていました
ホントに金浦空港のすぐそばです
江西の水産市場で撮影中_c0010833_2161329.jpg

江西の水産市場で撮影中_c0010833_2162278.jpg

たてものの看板は水産物卸売市場ってなってるんですけど・・・
こうやって場所がどこかを調べているとソウルの地理の勉強になるわーしみじみ
by cyu-rin | 2015-05-28 21:13 | 私の幽霊さま