『ジャーナリスト』コーヒー車サポート

ケータリングサポート業者「キム代理」さんのブログ
4月26日に行われたペンカぺ・ミュージカルナンバーワンによる
「ジャーナリスト」撮影現場に差し入れがありました
抜粋でほとんど直訳ですが載せますね

c0010833_8334511.jpg

ナンバーワンでは以前にも問い合わせをくれたのに..
スケジュールが合わなくてできませんでしたね
でもこのようにキム代理を忘れないで訪ねて下さってありがとうございました!

今日「ジャーナリスト」の撮影場所はまさに坡州(パジュ)!!
早く到着して親切なマネージャー様と要人分けてマネージャー様の助けで
駐車完了!
あまりにもなじむ場所に電気連結してセッティングに入りました。
c0010833_838374.jpg


映画「ジャーナリスト」は特ダネを囲んだ激しい競争が広がる報道機関と
殺人事件という興味深い素材が結合した新鮮な面白味の映画ですが
そのような映画と似合うように垂れ幕内容が記事形式!
センスがベリーグッドです~
おいしい菓子だけ選んで入れられたみたいでした。
全部私が好きなものなどでした。
今日ナンバーワンでジャーナリストのために準備して下さったメニューはまさに
キム代理のプレミアムセット代理メニュー!!
c0010833_842316.jpg

c0010833_8424560.jpg

c0010833_843240.jpg

ヨーグルト スムージーとグレープフルーツエード レモネードのようなエイド類
その他にもICE中心にたくさん訪れました。
多様によく召し上がって下さったスタッフ方々!
その中ジャーナリストで最も人気があったメニューはまさにグレープフルーツエード!
c0010833_8512994.jpg

c0010833_23161313.jpg

c0010833_8494496.jpg

今日の主人公チョ・ジョンソク様!!!!!
事実到着した時から来られてうれしく挨拶して、
また、永らくチョ・ペウ様をサポートなさった方々とはすでに家族!

ものすごくキメ細かくて親しいと思ったチョ・ペウ様、
実際に尋ねるのでさらにキメ細かくて多情なさった分でした。
メイクアップ一つもしなくておられたが素敵なチョ・ジョンソク様!
このように私と写真も捺して上げて
チョ・ペウ様は常にバニララテを召し上がるけれど
今日はアイスで~~~~連続2杯を持たれて下さったそうです。
そしてサインまで...美徳のお話まで!
c0010833_8515715.jpg

ありがとうございます~大事に保管しますね。
そんなにチョ・ペウ様もお目にかかって~楽しい気持ちで飲み物を作って差し上げて
キム代理は撤収しました~
良い思い出作って頂いたナンバーワン吹いてもそしてチョ・ペウ様と「ジャーナリスト」
スタッフ方々ありがとうございます~

映画'ジャーナリスト'でのチョ・ペウ様の姿期待しますね~

[PR]
by cyu-rin | 2015-05-09 08:50 | 조정석絡み | Comments(0)