人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続報】『あぁ、私の幽霊様』

マイデイリー記事抜粋より

「私の幽霊様」は淫蕩娘の怨霊が憑依された内気なアシスタントシェフ
ナ・ボンソンとナルシストカリスマシェフ、カン・ソンウが繰り広げる
オカルトロマンティックコメディ。
【続報】『あぁ、私の幽霊様』_c0010833_12105546.jpg


2014年熱い話題を生んだ「高校世渡り王」製作陣ユジェウォンPDと
ヤン・ヒスン作家が、再び意気投合して1年あまりの準備期間を経て
誕生した作品だ。
特に、甘いロマンスとともに女性の怨霊、憑依という
ファンタジー的な要素が調和していて、変わった楽しみを
満喫するものと期待を集めている。

7年ぶりにブラウン管に帰ってきたパク・ボヨンは女性の怨霊に憑依された
自信ゼロのアシスタントシェフ役で
出演を決めた。
ナ・ボンソンはあまりにも小心な性格のために親しい友達もいなくて、
働くレストランでもイマイチのいじられキャラだ。

チョ・ジョンソクはパク・ボヨンがひそかに片思いする
ナルシストカリスマシェフ役に扮している。
優れた料理実力だけでなく、和やかな外見で一気にカリスマシェフとして
定着した人物に自分が作った料理に対する自負心が溢れるキャラクターだ。
周辺に常に女性が多いが、実は心に昔の恋を抱いている。
ある日から普段と変わったソシムニョのパク・ボヨンの姿に
しきりに神経が使われるようになる。
パク・ボヨンはこれまでスッキリはつらつとした外貌やスター性と映画で
多様なジャンルの映画を通じて、しっかりした演技力まで認められ、
名実共に大韓民国代表20代の女優に数えられている。
チョ・ジョンソクもブラウン管とスクリーンはもちろん、ミュージカルにわたる
マルチプレーヤーだ。
スター二人の俳優がドラマを通じて、どんなキャラクター変身を披露するかが注目される。



韓国tvNにて7月から
毎週金・土曜日の午後8時30分放送予定です!

金・土曜日の夜8時半ですか‼︎汗①禁 ビール酒
また当分飲みに行かず規則ただしい生活が始まるわ〜(笑)003.gif
by cyu-rin | 2015-05-06 11:58 | 私の幽霊さま