インスタグラムより

c0010833_1305385.jpg

撮影終盤にかかりインスタにもほろほろ姿を見せ始めたジョンソクssi

久しぶりにツッコんでよろしいでしょうか?←ダメと言われてもこれまで抑えてきたストレスが
口からふきだす

ギャラリーでは“囲碁盤シャツ”って呼ばれてるらしいですsei
相変わらず首詰まってるし
VカットのTシャツとか体裁の良いシャツとか(パンツにインしてない)とか
第一ボタンをあけるとか
「いつになく、素敵053.gif」っつーのない

せっかく彼女がいるのだから
その辺ちゃんとアドバイスしてほしいよね〜←嫌だけど

ファッションテロリストと言われている
チョン・イルのこと笑えない〜
c0010833_1305419.jpg

うちのジョンソクもヤバイ042.gif
[PR]
Commented by mocara at 2015-04-28 00:35 x
Cyu-rinさん、
ジョンソクの「囲碁T」姿見て、今日の疲れ
吹っ飛びました!www
「おぬし相当なファッションテロリスト」

「そうだよ、彼女」←触れたくないけど。
「アドバイスしてあげて~。」




Commented by cyu-rin at 2015-04-28 08:23
mocaraさん

marcy家のもう一人のジョンソクファンが
碁盤シャツも帽子やメガネも
コミがあげてたらどうする〜?´д` ;って。
どうします?
by cyu-rin | 2015-04-27 12:51 | 조정석絡み | Comments(2)