NAVERブログ発見

以前所属事務所のプロフィールの撮影にブログ記事が
あがっていましたが事務所移籍以降情報発信はこのラインばかり?
今回も「ウ・ヒョンジュン MELCI」ってビューティハウス(ヘアサロン?)の
ブログがジョンゾクssiのプロフィール撮影現場として記事があがっていました

★<俳優チョ・ジョンソク>
ウ・ヒョンジュンメルシの家族になったチョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場を
見てみましょう

俳優チョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場
公開します~~~~
チョ・ジョンソクさんのファンなら、これは必ず見なければならないですね~
c0010833_14534255.jpg


ナプトゥクはもう忘れましょう!!!!
多分多くの方々がチョ・ジョンソクさんを建築学概論のナプドゥクとして
記憶してくれていらっしゃるでしょう~
恋愛純粋な男イ・ジェフンの
虚勢+いたずら心満ちた愉快てかわった友達を熱演をしてくれました~

しかし、その作品以降に観相、逆鱗、私の愛、私の新婦など
多様な作品を通じて大韓民国の信じて見る俳優
忠武路が恋する男俳優の隊列に上がったんです~
それぞれの与えられた役割をあまりにも完璧に消化してくださって
本当に毎回他の俳優を見る感じでした。
c0010833_14544643.png

c0010833_14553341.png

すぐ思い浮かぶフォト・ネーム花よりチョ・ジョンソク。
あ、本当に横顔…どうしようと思いますか...
あっ…私がもう彼のファンになりますね。笑
実際にもとても愉快でマナーも良い方だから..
c0010833_14565916.png

カリスマ目つき発射~
本当に勉強な目つきで演技すると言うじゃないですか~
演技力が認められている俳優の方々は本当に
カメラの前では目つきから変わっているようですね。
c0010833_14573287.png


元記事はこちら → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2015-04-26 15:00 | 조정석絡み | Comments(0)