【追記あり】お詫びと訂正

25日開催のプトンプトン台湾フェスティバル
ギャラリーにもインスタにもイベントが行われてる画像が
一切上がってこなくてmarcyさんが確認してくれました
そしたら実は2日前に中止になっていたそうです( >Д<;)
Twitterにはリツイートの山だったしイベントが開催される予定のじかんもリツイートの嵐だったしねー

申し訳ありませんでした



台湾観光庁
4月25日に進行予定だった「プトンプトン台湾Festival」は
よりスムーズな進行のため暫定延期になりました。
参加を予定されていた方は
別途通知を確認してください。
皆さんご了承ください。

↑このお知らせが23日の午後7時過ぎに出ていて
ギャラリーでも24日のお昼頃にUPされていたのに
見落としていました・・・
すみませんm(__)m

延期の理由ですが
韓国ではセウォル号沈没事故から1周年の時期にあたり
ソウルでは、光化門でキャンドルに火を灯す集会が行われたりしているので
そういう時期なのを配慮したのではないか・・・という話でした

"そんなの日にち決める時から想定できなかったの?"って
ツッコミ入れたいわ〜
くやしくて公式HP見てたら専用アプリがあったのでインストールしたら
c0010833_09322005.jpg

トップ画面に一瞬だけ登場します
[PR]
by cyu-rin | 2015-04-26 01:04 | 조정석絡み | Comments(0)