人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回オフ会報告②

一次会終了後 私はホテルにチェックインするために別行動
そして二次会まで時間があるので甥っ子のために
お台場のフジテレビへ
第4回オフ会報告②_c0010833_20214699.jpg

第4回オフ会報告②_c0010833_2022261.jpg

甥っ子は今「チャギントン」に夢中
せっかく東京まで来たんだからチャギントンショップへ
第4回オフ会報告②_c0010833_20221743.jpg

甥っ子が喜ぶ姿を想像しながらお店で選んだので
ヘラヘラしてたと思いますヘラヘラ・・・

さっさと買い物を済ませてお台場から六本木へ
二次会の会場はココ
第4回オフ会報告②_c0010833_20411158.jpg

第4回オフ会報告②_c0010833_2047960.jpg

六本木ヒルズクラブにあるフィフティーワンクラブ オールディダイニング
その名の通り51階にあるダイニングバー
第4回オフ会報告②_c0010833_21515316.jpg

眺めはいうまでもなく絶景
第4回オフ会報告②_c0010833_20501377.jpg

窓からの景色とトークに夢中になりすぎて
お料理の写真を撮るのを忘れていました汗
お酒とデザートしかなかった顔
第4回オフ会報告②_c0010833_20522090.jpg

第4回オフ会報告②_c0010833_20554593.jpg


第4回オフ会報告②_c0010833_2145239.jpg

俳優の内藤剛志さんも見れたし←芸能人に出会うって珍しいらしいです
私にはぜいたくすぎる時間でした でも至福の3時間
また行きたいなぁ~←小声ヒソヒソ
by cyu-rin | 2015-04-22 21:13 | Team.J